私、40代で婚活を始めました

こんにちは、私は最近になって婚活を始めた40代の独身女性です。

実は生涯独身で構わないと思っていたのですが、母親が亡くなった2年程前からとても孤独を感じるようになったんです。母子家庭で育ち、姉妹がいない私は、母親がいなくなると、急に寂しくなってしまったんですね。

最近、家庭を持っている友達が羨ましくてたまらなくなっている自分に気付いて、ダメもとで婚活を始めてることにしたんです。

婚活と言うのは、婚活パーティーと呼ばれている、ねるとんパーティーみたいなのに参加する事だと思っていましたが、それ以外にもいろいろなイベントがあると知りました。たとえば、自分を美しく見せる姿勢を教えてくれるセミナーとか料理セミナーとかです。

いろんな会社が婚活イベントを開催していますが、私が選んだのは1部上場で信頼のできる会社。だって自分の重要なプライバシーを登録するんだから、信頼のできる会社じゃないとね。もちろん婚活パーティー以外に多種多様な婚活イベントを開催しています。

婚活って思ったより楽しくて、今では毎週のように会社帰りに婚活イベントに参加して自分磨きに精を出しているんです。あなたも私と一緒に婚活イベントに参加しませんか?

inserted by FC2 system